独立して働く場合の「ツナグバ」活用のメリット

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket

フリーランサーなど、独立して働く場合、自宅がオフィスという方も少なくありません。

事務所を借りると、それなりにお金がかかります。便利な場所は、当然、高いですし、とくにスタートのとき、余計なお金はかけたくないものです。

しかし、自宅がオフィスの場合、意識的に仕事とプライベートをきちんと切り分けないと、だらだらと仕事をしてしまう危険性があります。

そこで、リーズナブルな料金で、便利な場所で、規則正しく仕事ができるのが「ツナグバサンカク」です。

毎日、規則正しく仕事をすることの有効性は、「ビジョナリーカンパニー4 自分の意志で偉大になる」でも、毎日同じ距離を歩く「二十マイル行進」ということで、優れたリーダーの主要行動パターンとして書かれています。

さらに、「ツナグバ」を運営しているサンカクスタジオの4人は、皆、青色申告の個人事業主で、それぞれ別の分野のスペシャリストですので、独立に関すること他、気軽に聞くことができます。
また、「ツナグバ」では、同じように独立している人たちとの交流もできます。

サンカクスタジオでは、さまざまなジャンルでのセミナーも行なっていますので、ぜひ「ツナグバサンカク」をご活用ください。

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket