ワールドワイドな買い物に便利!〜住所かんたん翻訳 by Takewari

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket

連休中はずっとふとんの中だったサンカクブルー浦川です。
ぐっばいゴールデンなウィーク!

今日の使えるWebネタは 住所かんたん翻訳 by Takewari さんでっす。

海外のサイトで商品を買ったりサービスに登録したりするときに、住所入力って結構不安&面倒ですよね。
書き方間違っただけでトラブルになったら嫌ですし。

そんな(僕みたいな)外国語引っ込み思案なあなたにオススメするのがこのサービス。

住所かんたん翻訳 by Takewari 2013-05-09 15-03-35.jpg 613×761 ピクセル 2013-05-09 15-03-58

 

僕の名前とツナグバサンカクの住所で入力してみました。
郵便番号を入れたらある程度住所も補完されちゃうので楽々。

んで、「変換」ボタンをポチッとな。

住所かんたん翻訳 by Takewari 2013-05-09 15-05-40

 

きました!
名前の「コーシン」は「Koーshin」になってるので手を入れないといけないですが、項目名に併せて何を入力すればいいのか、ひと目で分かるので非常にありがたい!

住所かんたん翻訳 by Takewari 2013-05-09 15-10-01

 

んで、他の国用に変換するには左横に並んだ国旗をクリックするだけ。
スペインなので国名のとこ(たぶん)がジャポンになってますね☆

 

このサービスを提供しているのは Takewari さんで、

世界9カ国・日本を含め海外のAmazon通販サイトで欲しい商品を横断検索、通貨換算によって価格比較できます。

ということみたいです。

Takewari - 世界のアマゾン横断検索 2013-05-09 15-06-31

 

 

さあ、ツナグバファンのみなさんもこれを機にワールドワイドなお買い物に挑戦してみてはいかがでしょうか?

今週の使えるwebネタ~へなちょこWebデザイナーの隠しておきたいサイトやツール~は、 住所かんたん翻訳≫ をご紹介しました!
お買い物各国の価格比較ができるのは Takewari≫ ですよん。

このネタは、GIGAZINEさんで知りました。多謝!

 

関連記事

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket